【NEWS pickup】KL/日本就航60周年キャンペーン、ソーシャルメディアに参加してオリジナルグッズをプレゼント

KLMオランダ航空(KL)は日本就航60周年を記念して、KL日本支社のTwitter、Facebook参加型のキャンペーンを実施している。期間は2011年9月9日(金)まで。詳細はキャンペーンページを参照。
キャンペーンURL:
Twitterキャンペーン:http://www.klmjapan.jp/snscampaign/
Facebookキャンペーン:http://twitter.com/klm_jp

KL Twitter、Facebookアカウント:

賞品は「KLM B777-200航空機模型 1/200スケール」,「KLMバックパック」を各5 名に、「KLMビンテージバッグ」,「KLMスポーツバッグ」,「KLMパスポートケース」を各10名に、「KLMラゲッジタグ」を20名にプレゼントする。
応募資格は、TWITTER – KLMアカウントをフォロー、指定文章をリツイートの上、所定のキャンペーン申し込みフォームより、キャンペーンに参加し、KLM Eニュースに新規登録の応募者。FACEBOOK – KLMJAPANのFACEBOOKページで「いいね!」を押した上、所定のキャンペーン申し込みフォームより、キャンペーンに参加し、KLM Eニュースに新規登録の応募者。また日本在住で、賞品の届け先が日本国内の方に限定。 


Comments